Ñ アンインストール Blender Mac 完全に削除します。

Blenderプログラムへの導入

Mac-Uninstall

あなたは、Macのシステムを使用している場合は、間違いなくあなたは、多くのアプリケーションをインストールしている。しかし、あなたは、もはや一部のアプリケーションを必要としないそして、システムからそれらを削除する必要があるかもしれません。残念なことにMacのシステムが持っているそして、コンピュータからインストールしたアプリケーションを削除するには、プログラムの機能を追加または削除することはありません。

あなたはBlenderのプログラムをアンインストールすることはできませんまたはそれは、Macのシステムから完全に削除することができませんでした?あなたのシステムは、その後、前と同じように、この背後にある多くの理由が存在する可能性が速く動作していないことに気付いた場合は、Macのシステムを使用している間。マックコンピュータは、すべてのアプリケーションが最新かどうかにアップしていることを毎回の更新機能を備えている。いくつかのプログラムは、最新のこれによるものではない場合は、深刻なデータ損失を含む多くの問題に直面することができます。問題はジャンクファイルなどのMacシステム内に格納されている不要なファイルの多くが原因で発生することも可能。このいつかのため、あなたは、システムに新しいプログラムをインストールする際、いくつかの困難に直面している。だから、MacのシステムからBlenderアプリケーションを削除する必要がある。

download

Mac上で手動Blenderアプリケーションをアンインストールする方法

マックOSでは、すべてのアプリケーションがFinderで見ることができますiTunesは、Safariなどのバンドルです。これは、ネストされたフォルダの単一または一連として表示されるように作られる特別なフォルダです。一般的には、Mac OSでのプログラムは、”。アプリ”バンドルにパッケージ化されています。

手動Blenderアプリケーションと関連ファイルを削除します。

  • 管理者権限を持つアカウントを使用してMacとログをオンにします。
  • DockのFinderアイコンをクリックすると、Finderを起動します。
  • 左サイド·パネルの”アプリケーション”に移動し、それをクリックし、急にインストールされているすべてのアプリケーションやプログラムは、パネルの右側に表示されます。削除またはMacシステムからアンインストールすると、あなたするプログラムを選択してください。
  • リストからそれをアンインストールしまたは削除する場合は、 “ゴミ箱”にBlenderアプリケーションをドラッグします。あなたはごみ箱フォルダにファイルを移動すると、効果音が聞こえてきた。
  • お使いのコンピュータがパスワードで保護されている場合は、システムからアプリケーションを削除する前にパスワードを入力する必要が
  • あなたが誤ってシステムから任意のプログラムを削除しているし、それらを取り戻すしたい場合は、削除されたすべての項目はあなたが戻ってアプリケーションを得ることができ、ここで、それらをドラッグして表示できるので、ケースでは、ごみ箱フォルダから簡単にそれを得ることができます。
  • あなたのゴミ箱フォルダを空:空の前にゴミがごみ箱フォルダに提示アプリケーションが再び必要ないことを確認してください。その後、空のごみ箱]をクリックして、ごみ箱フォルダを空にする。

 自動アンインストーラでBlenderを削除する方法

自動Blenderアンインストーラツールは、特別にMacユーザーにコンピュータから完全にBlenderを除去するのに役立ち、最新かつ高度なスキャンアルゴリズムを使用して設計しました。全く自動ツールからの助けを取るときに、任意の手動プロセスを行う必要はありません。一度は、ツールを実行した後、それは自動的に完全にそのコンポーネントとそれを削除Blenderを選択しました。非常に多くの機能等は、その性能を向上させ、MACの清掃など、このツールで利用できますがあります、この機能にもかかわらず、ツールは、その性能そしてアプリケーションに関するMACの問題のすべてのタイプの完全なソリューションです。

download

Mac上でBlenderを削除する唯一の3つの手順を.

Blenderアンインストーラのユーザーガイドステップ

ステップ1:無料ダウンロード、インストールしてお使いのコンピュータでツールを実行します。

ステップ2:“スマートアンインストーラ”が続くBlenderアプリケーションを選択しま。

step2

ステップ3:アプリケーションを完全に削除します”removeオプション”をクリックします。

step3

さて、Blenderが正常にお使いのシステムから削除され、コンピュータが高速で動作することが可能であるされています。

download

This entry was posted in Uncategorized and tagged . Bookmark the permalink.